4周年の想い

あっという間…ではありましたが、4周年。

3周年まではと少し違い、振り返ると色々あったなぁ〜と思います。

 

良い事もたくさん。

悪い事は乗り越えてきたからこそ、

今良い事に。

 

1年目はとにかく形を作っている最中で、自分が何しているかもわからない状態。


2年目も同じ感じで、とにかく走り回っていました。


3年目は少し周りの景色が見えてきつつも、定かなものはなく心配ばかり。

 

きっと何年経とうとも、安心することはないし、走るのを止めることもないでしょう。

 

でもこの4周年を迎えるにあたり、信じ難いほどの良いメンバーに囲まれたことが、本当に奇跡!


定かなものはなくても、自慢のスタジオと成長することができました。

 

難しくなく、ハードでもない動きによって、体が緩まる感覚を味わうことができ、自分自身で自分の軸が整えられるようなレッスンは本当に稀少です。


そんな感覚がどのレッスンでも味わうことができ、尊敬する部分が多く、周りを笑顔にしてくれるインストラクターさんが集まるスタジオは他にないと、心から思います。


結局は私の創り出したものではなく、

周りの人のお陰だったり、

支えてくれる生徒さんがいるからこそでしかないスタジオです。


自信って本当に持つのが大変ですが、自分はともかく周りにこんなステキな人がいるのに、失ってる場合ではない!


だからこそ初心を思い出し、自分の信じる道を歩もうと思う4周年!


毎日Yogaをしたい!

一生やりたい!


それが体現できるYogaで、可能にする場所として、これからも芦屋に根付いていきたいと思います♡