10月の新スケジュール、新インストラクター

10月よりまたまた新スケジュール!

4周年を迎えるSama Yoga Shala!

新たなインストラクターと共に、新たな1年を(^^)/

 

コロナの影響を乗り越え、皆様が安心して通える環境を作り、

基礎代謝・筋力・免疫力アップを目指してゆきたいと思います♪

 

初めての方でも安心して通っていただけ、運動やYogaにブランクがあっても徐々に体を慣らしていけるプログラムが豊富です!

 

日常にYogaを取り入れることによって、心身のバランスを整え、気が付いたら風邪なんかず~っとひいてない!っていう体作りが可能です!

 

どのインストラクターもYogaをこよなく愛し、一緒にいるだけで笑顔になる素敵な方々ばかり!

是非チェックしてください(^^♪

インストラクター紹介

 

無理なく毎日続けることのできるYogaで、一生懸命頑張らなくとも健康と笑顔をキープしましょう♡

 

新スケジュールはこちら↷