なが〜~い陰ヨガ特別クラス

Sama Yogaでは人気の高い陰ヨガのクラス!

でも意外とマニアックなYogaの種類の1つで、あんまり受ける機会のないレッスン…

 

前回私の個人的な希望で、2時間やりたい!と思い、特別クラスを開催したのですが、思いのほか短く感じるというご意見が多数!!

 

私自身も、もっとやりたいことがあったので、

今回は30分延長して、2時間30分陰ヨガ特別レッスンを開催決定!

 

10/27(日)13:00-15:30 ¥2,000-

『も~~っとじっくり!長い陰ヨガ』

 

陰ヨガとは、すべての筋肉を緩め、ポーズを長めに保持するヨガです。

長めにキープすることによって、

 

①関節、筋膜がほぐれる。強くなる。

②むくみが取れ、血行が良くなる。

③リラックス効果あり、深い睡眠になる。

④いつもよりもポーズが深まる。

 

こんなに良いことが♪

むくみの取れ具合は速攻性があり、履いてきたパンツも帰るころにはスルッとはける!

 

関節の硬い男性や、肩こりの酷い方、ゆっくりした時間を過ごすのが苦手なセッカチさんにピッタリなヨガです。

 

もちろん時間やポーズによって、余計に力が入ってしまって苦行の時間になってしまわれる方も多いです。

そこまで頑張らなくて大丈夫ですので、つらいときはどんどん休憩しながら受けて下さい♡

 

プロップスに限りがございますので、必ずご予約お願い致します。

 

LINEよりお気軽にご予約できるようになりました!

ID:@samayogashala で検索ください!

 

もしくは、samayogashala.ashtanga@gmail.comに

お名前、なが~い陰ヨガを受講希望の旨送信くださいませ。