アーユルヴェーダWS

第4弾となりました、アーユルヴェーダのワークショップ!

基礎クラスをシリーズ化してきましたが、

ラストのクラスは番外編!

 

9/10(日)14:30~16:30

「生きる為に必要な3本柱とお酒の話」(¥2,500-)

3本柱とは、

食・睡眠・性生活

それにプラスお酒の話が加わります!

 

基礎クラスを受講されてない方にも、

アーユルヴェーダを知らない方にも楽しんで頂ける内容です!

 

あまり語られることの無い性生活のお話や、

お酒が大好きな方、ご家族がのんべぇで困っておられる方!

何かを変える小さなきっかけになればと思います(^^)

 

ご予約お電話、メールもしくはShala受付にて承ります。

 

 

今後このアーユルヴェーダの基礎クラスは、

定期的に開催していこうと思いますので、

基礎からしっかり学びたい方は、次回のチャンスをお待ち下さい!

 

基礎クラスを受けていただくと、

日本で少しずつ増えている

アーユルヴェーダのワークショップなどの理解が高まるはず!

 

楽しみながら、アーユルヴェーダのコンセプトを

皆さんに知ってもらえればと思います♪