4月スタートNEWクラス 第1弾!

4月より始まるNEWクラスをご紹介!

まずは第1弾

『イチからひも解くアシュタンガ』

 

毎月第1・3土曜14:00-16:00(¥2,500-)に、

アシュタンガヨガを行う上で大切なポイントや、

ひとつひとつのポーズをデモンストレーション付で解説をします。

 

太陽礼拝から毎回少しずつ呼吸法やバンダ、アーサナを理解していき、

毎日のプラクティスに活かせるように、

楽しくみんなで学びます!

 

普段のレッスンとは違い、質問やリクエストに応えながら進めていきます。

とは言え、ワークショップほど堅いものではなく、

ヨガを深める会だと思って、お気軽に参加して頂ければと思います(^^)

もちろんアシュタンガ未経験の方や、

Sama Yogaのメンバーでない方も、ご参加可能です♪

 

通常レッスンと同様、ご予約不要!

いつでもフラッとお越し下さい(^o^)/