Yoga Shala Open!!

10/14(金)阪神芦屋駅 徒歩1分のところに、Sama Yoga ShalaがOpen‼︎


Sama(サマ)とは、均等・調和・バランスを意味し、

Yoga Shala(ヨガシャラ)とは、ヨガをする神聖な場所を指します。


私達は日々の生活で、知らず知らずに微妙なバランスを保って生きており、

そのバランスが崩れる事で、悩みやストレスを感じいています。


Sama Yoga Shalaでは、ヨガを通じて心身のバランスを整え、

個々が持つ本来の美しい姿を取り戻すお手伝いをさせて頂きます!


 

JR芦屋駅•阪急芦屋川駅からも徒歩15分程度と、

各線よりアクセスしやすい場所になっております。


周辺には、オシャレなカフェが立ち並び、

健康や美を意識したお店がたくさんあります。


街でありながら、川は徒歩圏内に、

山や海などにも、気軽に自然に触れ合える場所でもあります。


朝のレッスン後、お友達とランチや、

お仕事やアウトドアを楽しんだ後にも、レッスンに来て頂ける、

最適な場所ではないでしょうか!


今までYogaの経験がない方も、もっと深めたいと思っている方も、

是非一度Sama Yoga Shalaにお越し下さい♪


年齢も性別も、もちろん身体の硬さも関係ありません!

心よりお待ちしております*(^o^)/*